お疲れ様っす

本日神社にいってきやした

初詣のときに忘れたお願いをしてきました

よしこれで、OK牧場っす

あっ、それとこちらもです

2017011515172100.jpg

 

え~と、どんど焼きです

あのーー、ひとつお聞きしたいことがあります

どんど焼き

どんどん焼き

お好み焼き、生姜焼き、大判焼き、鉄板焼き、照り焼き、どら焼き、もんじゃ焼・・・

どれが正しいのですかぁーー??

つい最近まではどんどん焼きって言ってたんだけど

どんど焼きっていう人が多いような気がして

それからはどんど焼きって言うようにしてます

どっちが正しいんだろう??????

明日には忘れるんであまり気にはしてませんが・・・

その後は、待ち合わせして3人で

十勝川温泉大平原に行ってきました

2017011518373400.jpg

え~っと、池本道議会議員の新年交礼会です

19名の中から選抜のご指名を頂きましたので

喜んで代表3名で出席してまいりました

会場に入りきらないほどの人数で驚きましたわ~

帰りにゆっくり温泉にでもと思いましたが

昨日お風呂に入ってないことに気づき

おやじ臭で迷惑をかけたら困るのでやめたわ  

どうりで俺の周りに人がいなかったわけだ    がはは

 

じゃ