飲むのが大好きなおれ

たばこをきっぱりとやめてから10年が過ぎ

より一層飲むのが大好きになったおれ

特にビールが大好き

ビール 中ジョッキ 大ジョッキ 

飲んでると楽しくなってきて

次の日のことを考えずついつい飲みすぎる~~~

それでも飲むぞ 飲むぞ

 

あっ、ついでにこちらも飲みますかぁ~~

飲むぞ 飲むぞ

 

2017011216464100.jpg

 

ありゃこれはなんだ??

ドラッグともいいますよね

違法の反対のドラッグ だいじょうぶかあ

え~~と

左からコレステロール コレステロール 尿酸 

あとは、ロキソニン デパス

コレステロール コレステロール 尿酸 は

ビール以上に飲んでます

はい、毎日ですからあ~ お疲れ様っす

ロキソニン デパスは気が向いたときと言うか

お体が必要になった時

このお薬のおかげでいつもおいしいビールが飲めるんですわ

わはははは  OK牧場!!!

 

じゃ