題名短くしました(笑)



そしてお気づきかと思いますが、トップの写真も外れましたよ!!



やっと再開します。


My Football Life


今日はパート4ですよ!!



白岡町の大会では4チームで構成されてるんだけど、優勝出来たり出来なかったり。のチーム力だったかな。



次第に対戦相手も近隣から離れた所まで。
練習試合からカップ戦や公式戦など時間とともに試合数がどんどん増していった。



とそれだけ、強い相手も出てくる出てくる。
当然ながら上手いやつも湧いてくるわけです(^^)



その度に負けるもんかと奮い立たせてきたわけです。
そこには前回話したように、その記事はこちら。「My Football Life pt.3」親父からのカミナリが落ちる時もチラホラ(笑)



5年生の時、



はじめて優勝した大会。
この時勝って初めて泣いた(^^)



忘れないもんなんだね~(^^)




6年生になると集大成の大きな大会がある。



よみうりランドで行われる全国大会。
今はどこなんだろーか!?



埼玉県東部地区と言われる所の予選を突破して、(東部、南部、西部、北部からそれぞれ勝ち抜いた4チームの16チームで県大会に出場できる。)出場した県大会1回戦。



チーム創設されてからこの大会は初めて県大会に出たのかな?



そんなビッグな大会だったけど、負ける気がせず力が漲っていた。



けど、全くいつものプレーが出来ない。



プレッシャーに屈したわけです。



挙句の果てには、PK戦にもつれこんで迎えた自分の番では枠外へ。
この時の事は今でも鮮明にはっきりと思い出せる!!!



この恐怖心は正直高校まで引きずることになりました(^^)




PKの怖さを知った、小5の夏。




それもあり1回戦で敗退。
チームメイトと顔を合わすことが本当に辛くて…T_T
悔いしか残らない大会でした!!




そして、小学校のサッカー生活も残りわずか。



一つのターニングポイントはこのあとに控えてます。



進路という名の分かれ道。



さて鈴木少年が選んだ道は如何に。




続く…。




この前、IKEAに行きました(笑)



写真入れなきゃ、つまんないですよね(゚o゚;;




Muan jai.