$『kicks illusion』  鈴木祐輔-image
ゾクゾクとオーダー頂いてます!!


びっくりです(゚o゚;;
本当にありがとうございます。


締め切りは30日です。



時間には少し余裕がありますが、皆さんからのオーダー、ドシドシお待ちしてます!!

「引退しちゃったけど、忘れないでねTシャツ」
⇧ここクリックして頂けると、オーダーに関する記事に飛びますのでどうぞご覧下さい!



絶対に喜んで頂けると思っています(^^)



コトの発端は4月半ばでしょうか?



興味本位でTシャツ作りたいんですよね~ってすんごく応援してくれてた知り合いにこぼした所から(笑)
(Rさん、何回も言いますが本当にありがとうございますm(_ _)m)



そんな所からアイデアだして、パーツ集めて、乏しい感性をフルに稼働させて(笑)


でも色々みたりして参考にしてきたけど、なんだかんだ「いいな」って思えたりすることは今まで自分が歩いてきた道の中での事だった。


そーなるとポンポン湧き上がってくるし、考えるのが楽しくなってあれよあれよという間にこんなとこまできちゃってました(笑)


でも意識したこと。
確かに引退というメモリアルなんだけど、着やすいデザインを心かけて仕上がった一枚です。


飾るのは自由だけど、服なんて着てなんぼだと思ってます。
作り手の想いが込められているってことは、命を吹き込んでいるわけで。


モノだけど、僕のこのTシャツは生きています。
新品で部屋にキレイに飾られているよりも、着古してボロボロになって外に着ていけなくなるくらいにしてほしい。

そしたらパジャマでもいい、この際車のシートに着せてもいいかな(笑)


そのくらいドンドン使って貰えたら幸せです!
僕が今この時間生きているように、このTシャツも同じ時間生きています。



皆さんのお手元に届いたら存分に可愛がって下さいね(^^)ヨロシクお願いします!!



何度も言いますが、オーダーお待ちしております!!



……



さてさて、オーダー締切までの間、引退に因んで僕のサッカー人生を綴っていきたいと思っています!!


どうぞお楽しみに(^^)



Muan jai.