リーグが終わってからの日々のトレーニングではいつもより負荷をあげて取り組んでます!



そのおかげでいい感じに体がはってる(^^)
しっかりケアしないとね!!
ケガだけはもったいないからね。



いやーそれにしても朝はものすごく眠いzzz



朝はわりと強い方なんだけどな~^^;



とにかく練習に向かう運転には十分気をつけないとね!!



こうしてやってるのも全て約1ヶ月後に控える地域決勝大会に向けて。



ハードな連戦を戦う、戦い抜く、勝ち取る!!



全てその為!!
また明日も頑張るぞ!!



この前のOFFにコレに行ってきた!
photo:01


昼から夜まで全身に音楽を浴びてきましたψ(`∇´)ψ



PUNK・ROCK大好き人間です(^^)



洋楽はあまり強くないですが^^;



もし好きなバンドとかあればコメントお待ちしておりやすψ(`∇´)ψ



では、この辺で。



Muan jai.