関東リーグは昨日の試合で全日程終了。



その最終戦を3-0という結果で、勝利で締めくくることが出来ました!!



昨日もアウェイにも関わらず駆けつけてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



昨日のみならず、毎試合駆けつけ声援を送り僕らを後押ししてくれた皆さんには感謝しています!!



リーグを終えた今、また新たなスタート。




地域決勝大会という大一番に向けてね。



場所はまだどこか分からないけど、間違いなく離れたとこになる。
なかなか難しいとは思うけど、時間の許す限り応援にきてチームのサポートよろしくお願いしますm(_ _)m



地域決勝大会ではチームとしても一人一人においてもあらゆる面で過酷なものだし、タフさを求められる!!



まさにチームみんなで一つにならなければ、勝ち抜くことも勝ち取ることもできない!!



時間は限られてるけど、個人&チームともに一つでも二つでも力を付けて大会に臨む。



今日、明日はOFFなのでしっかりリフレッシュして、またトレーニングに励みたいと思います。



Muan jai.