あいにくの雨の中のゲームとなったけど、今シーズンのホーム最終戦を勝利で飾ることができました!



前にも書いたけど、残りの試合もしっかり勝つことにこだわって戦う!
あとにつなげるためにも。



雨という悪天候のなかスタジアムに駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました!!



こうして今年ホームスタジアムで試合することは最後になってしまったけど、来年は一つの上のカテゴリーでのゲームが出来るように僕らは残りの時間戦っていく。



遠くでの試合が多くなってしまうけど、時間の許す限り応援にきて下さい!



よろしくお願いしますm(_ _)m



今日は横浜FCとのトレーニングマッチでした!
チャンスも多く作り出したし、守備面でもやろうとしてることを出来た時間が多かったと思う。



けど結果は0-1。



これから僕らが立ち向かわなければならない所は、惜しかったということが全くの無意味な所。



全てにこだわりをもっていい準備をしていきたいと思います!!



最後になりますが、昨日はチームスポンサーでもあられますKYBさんのスペシャルサポートマッチでした。



日頃からチームへの多大なるサポートありがとうございます!!



Muan jai.