サッカー始めてから7時の練習は、脳みそをフルに回転させて記憶を遡っても憶えがない(^^)



いやいやあるでしょ!!!ってお思いのそこのあなた(^^)



"PM"じゃないですよ、"AM"ですよ(笑)


ないない!!
何事も経験だね!!



しかしさすがに朝は眠いっすzzz



で話変わるけど、この前こちらも"初フットサル観戦"してきた。



同じ高校(武南高校)の同級生が所属する東京府中アスレチックFCの応援に。
photo:01


小檜山譲選手。
今回はまだケガ明けからの復帰に向けてバリバリトレーニング中ということで、プレーしてる所は残念ながら見れなかった。



けど……



また行くよ!
今度はプレーしてる姿を見にねっ!!
頑張れ、コビ。



仲間たちの頑張りが最高の栄養ドリンクになるんだ(^^)



舞台は関係ない、どこにいようが何をしてようが必死に、一生懸命頑張ってるっていうのは話からでも、姿からでも本当に響いてくる。



俺もまだまだ!!!そんなみんなに負けずにやるぜ~!!
そういう気持ちにさせてくれる仲間達に感謝だ!!



Muan jai.