今日はリーグ戦ではなく、全国社会人選手権への出場権をかけて始まった関東予選でした!



対戦相手は厚木マーカスというチーム。



結果から言うと2-1で競り勝ちました!!



前後半ともに立ち上がりに得点をあげ、1点差に詰め寄られたけどそのまま試合終了。



相手に得点を与えてしまったことが反省点。



どの試合にももちろん言えることではあるんだけど、勝ちか負けしか結果がないトーナメントになると一点の意味合いがいつも以上にゲームの流れを左右しかねない。



攻撃が点取ってくれてる分、守備はきっちり0で抑えられるように身体を張って守らなければですね(^^;;



来週の試合で勝てば全社への出場が決まる。
しっかりと掴みたいとおもいます!!



今日も悪天候のなか、応援に駆け付けて下さりありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^^)



ちなみに明日はOFFだけど、JR相模原駅にてイベントに参加します!!



もし見かけたら温かい眼差して見守ってやって下さい(笑)



Muan jai.