久しぶりになってしまいすいません(^^;;



先週の日曜日にリーグ後期2節、クラブ・ドラゴンズ戦。



茨城までバスツアーで応援に駆けつけてくれた皆さんを落ちた気分で帰らせる訳にはいかない!!



こっちペースで進む試合はチャンスを多く作り出しながらも1-1で重苦しい展開に。
そんななか掴んだ終了間際のPKからの得点で辛くも2-1で勝利!!



一時中断となるリーグをひとまず勝ちで締めくくれました(^^)



遅くなってしまいましたが、応援ありがとうございました!



そしてTMが続きます。
月曜日、vs 国学院大
木曜日、vs 湘南ベルマーレ
土曜日、vs 拓殖大



と取り組んだ今週。



連戦を控える今後を考えると精神的にも肉体的にも調整することも大事だけど、追い込んでタフになることもまた大事な要素になってくる。



誰が出ても同じサッカーが出来ることがそのチームの持つ力を表すものだと思います!!





そして昨日のTMの後、地域活動に取り組んできました!!
そちらについてはまた後ほどUPします!



そんなイベントの前に疲れた体にしっかり栄養を補給すべく、久々にすた丼というかなりボリューミーなご飯を食らってきました!!



しかし、ニンニクパワー恐るべし!



どこからともなく漂ってくるニンニクの香りは食欲をそそるたまらない匂いなのに、人から出るものは不快極まりない(^^)



細心の注意が必要(^^)
photo:01


しかし久々だったし抜群に美味かった!!!



そういう感じで1週間ギュッと濃縮された濃い時間でしたね!



そんな慌ただしい中、束の間の休息時になんとなく点けたテレビに映ったのは…えいじとタモさん(笑)
いいともで絡んでるのを見てなんとも言えない不思議な感覚になりました(^^)



終わり。



Muan jai.