こんなプレゼントいただきました(^^)
photo:01


うどん県‥‥あっ、香川県より本場のうどーんをGET!!



去年のチームメイトの亮(飯塚)から。
本当にこれは嬉しい!!そして恋しい(笑)



毎日食べていたものがパッとなくなっただけに、かなり欲している。
また是非とも本場に出向いて腹一杯食いたいもんだ(^^)



ちょっと遅くなったけど、亮ありがとうねm(_ _)m



あとこんなものも‥
photo:02


分かるかな!?
イヤホンジャックの所に付けるアクセサリー(^^)なぜ小便小僧!?!?
謎は深まるばかりです。



と、こっちが本命ですと
photo:03


すごい嬉しい、これ。
電池がすぐなくなるスマホには必須アイテム!
そんな粋な2つ!?のプレゼンターはというと
photo:04


すいません、お見苦しい写真で(笑)



こうや、ありがとう!!



そんな優しい後輩たちからの誕生日プレゼントでした!
もうすぐ1ヶ月過ぎちゃうけど(^^)
のせるの遅くなってごめんねー(^^;;



本当にありがとー!!!



Muan jai.