いつかのゲーム後のこと。



クールダウンを終え、ロッカーに戻るといつもと違う光景が。



いつも三者三様でシャワー直行する選手、自分のロッカーで一息つく選手、セルフケアorトレーナーにケアしてもらう選手、談笑する選手、etc……



だがこの日はいつもと様子が違う…。



どういうわけか一箇所に群がっているではないか(^^)



なんだなんだとその一群の中心をのぞきこむと……。



そこには宝の山ならぬ食物の山が(^^)



この場を借りて差し入れしてくださった○○さん、ありがとうございました!!




選手、スタッフみんなで美味しく頂きました!!
photo:01


これでもかなり減った感じ(^^;;
載せてないけどオニギリもありました!!


最高のエネルギー補給出来ました。
そのおかげもあっていつもより片付けもはかどり、みんなの動きもかなりスピーディーになり早々と撤収出来ました(^^)



ありがとうございましたm(_ _)m



そんな一コマでした(^^)
近々、ゲーム後の一コマ・Part2をお届けしたいと思います。
乞うご期待。



Muan jai.