おはようございます!!
今日からまた“日常”の始まりですね(^^)



ゴールデンウィーク最終日の昨日、ホーム・麻溝競技場でゲーム



vs東邦チタニウム 1-0



観にきてくれた皆さんにはフラストレーションが溜まる内容になってしまったかなと^^;



試合終了とともにみる仲間の顔は、結果への安堵の表情はあっても内容に対しては「まだまだ」といったもの



またここで見えたもの、感じたものを高めていきたいと思います!!



ゴールデンウィーク最終日の昨日、お疲れのところ試合観戦にきてくれてありがとうございました!!



…850人
きてくれた人に感謝しつつ、もっと多くの人に観にきてもらえるように働きかけていきたいと思います!



あのきれいなスタジアムが満員になるくらい頑張らねば!!



しかし昨日、各地では竜巻や雹など大荒れでしたね(´Д` )
試合終盤から怪しくなり始めた雲行きはあっという間に空一面を覆い、滝のような雨と激しい雷に襲われました!



稲光と雷鳴は大嫌い((((;゚Д゚)))))))



皆さんは大丈夫でしたか!?!?



そんな荒天も1時間後には何もなかったかのように晴れ渡り、空には虹
photo:01


ほっこりしちゃいましたね^^



さっ、1週間頑張っていきましょ!!



Muan jai.