久しぶりの更新となります。



更新が滞っていたにも関わらず見にきてくれた方、ありがとうございました。
そしてなかなかアップ出来ずすみませんでした。



御存知な方も御存知でない方もいらっしゃると思います。



ただ一つ。
この度、多方面の方々に御心配・御迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。



早くこうして声を発信したかったのですが、チームみんなで今やるべきことの一つとして、まずは自分達の足元を今一度しっかりと見つめ直そう。
自分達の存在意義の再確認・再認識をしました。



あらゆる人たちに支えられ、応援されていることに感謝すること。



ピッチ内外問わずSC相模原の選手である誇りと責任をもつこと。
そして皆さんから愛されるチーム・選手になれるようにつとめていきたいと思います。



そんななか行われた日曜のホームゲームでは敗戦。
観に来てくれたかたをがっかりさせてしまう結果に。
本当に申し訳ないですm(_ _)m



チームのファン・サポーター。そして懐かしい方々の声援に応えられず本当に悔しい。



ホームであろうとアウェイであろうとピッチにおいて僕達に求められているものは勝利。



次節6日もホームゲームだしこの気持ちを晴らすことだけを考えてまた今週をいい時間にしていきたいと思います。



スローペースになるとは思うけどまた更新をしていきたいと思いますので、見にきてください!!
よろしくお願いします!



Muan jai.