45分×2のゲームをやってきました!
相手は一つ上のカテゴリーに属するAC長野パルセイロ。



今週フィジカルトレーニングに加え少しずつチームの戦術、約束事をトレーニングしてきたことを出すこと。
そしてその中でチームでのコミュニケーションを深めること。



結果は1-2。



出来た部分もあるし、出来なかった部分もある。
サッカーは相手あってのことでもあるし、試合が1番色々なことが見えてくるいい機会。
その見えた両面をまた明日からのトレーニングから修正、克服。



昨日の相手はかつての古巣。
去年も対戦したけどチームが変わった今年、またもピッチで再会。(何人か見当たらなかったけど(^^))



今回はTMだったけど、今度はまたガチで闘いたいね(^^)



そのためにも昇格しなきゃだね!!



勝ち越しゴールを決めやがったのざのBlog(^^)↓↓↓

信州☆野澤な漬け

中井貴一さんに似てるって最近全く言われないよ(^^)



昨日は御殿場までサポーターの方が観に来てくれたみたいで。
寒い中ありがとうございました!
早く名前と顔を覚えてもらえるように頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m



帰りのバス、余りにも隣で気持ち良さそうに寝てたから撮ってやりました(笑)
photo:01


俺の近くで寝る人、気を付けろ~(^^)


Muan jai.