世間の男子にとって期待と緊張が入り混じったあの、あの、あの日から2日が経ちました!



ドキドキ、ソワソワしていた学生時代が懐かしい(笑)



下駄箱開ける時のドキドキ感?
(扉なかったな^^;)



机の中を見るのではなく、周りに気付かれないように平静を装って手で探るとき?(これリアル~^ ^)



下校時の人気があまりない下駄箱付近?(無駄に期待してた(笑))



男子ならではの学生時代バレンタインデーあるある、他にもあるはず!!



そんな若かりし頃のことをちょっと思い出すこの時期。
気が付けばちょっとにやけてる、そしてこれを書いてる今もにやけてた(^^)
外じゃなく部屋で良かった(笑)



はい、いただくことが出来ました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
photo:01

photo:02


こんな顔してますが甘いの好きなんです、実は(笑)
食べ過ぎはダメですね!
でも大学の先輩でチョコ大好きでよく食べてるのに体脂肪が5%か6%とかいう人がいたんです。
摩訶不思議なこともあるんだなと!
(ちなみに摩訶とは「とても」「非常に」という意味があるんですよ!)



ここのところ寒い!!
今日も雪がちらつく1日となりました!
部屋でいただくあったかーい紅茶、コーヒーの最高のお供をありがとうございました(^^)



中にはこんな凝ったものも添えてプレゼントしてくれました
photo:03


本当にありがとうございました(^^)



美味しく頂きながら、1週間楽しみに待ちに待ったとんねるずの番組を見てたくさん笑った、笑った!!




さっ、明日からまた頑張るぞぃ!!



久しぶりになりましたが、読んでくれてありがとうございます。



Muan jai.