合同自主トレ始まりました!!
S.C.相模原でのシーズン、スタートです。



と言っても、今日で3日目なんだけどね(^^)



JのチームやJFLのチームと比べるとシーズンインも遅め。
というのもリーグ開幕も4月に入ってからだからね!



今年は関東リーグが戦うステージになります。
過去に九州リーグ、北信越リーグとプレーしたけどいずれも一筋縄では行かなかった。



気を引き締めて、心して立ち向かわなければならない。



とその前に、今やるべきことは早くチームに馴染むこと。
そして一年通して戦えるような身体を作ること。



一人で戦うのではなく、どれだけチームとして戦えるか。



早くその歯車の一つとして噛み合えるようにコミュニケーションを取っていこうと思います!



おいおい、色々なことを出していこうと思います(^^)



Muan jai.