続きということはもちろん……。
すいません、しつこくて(^ ^)



こっちに帰ってきたときしか行けないのがKuumba Book Shop。
決して本屋ではありませんので(^^;;



小田急線代々木八幡からウォーキング。


お店に近付くと、はい!漂ってきましたいい~匂い(^ ^)


アットホームな雰囲気といい匂いに包まれついつい居座ること2時間。
そしてこのおしゃべりな僕の長々とした話に付き合ってくれてありがとうございました、realさん!!!


Get!!!
photo:01


・上左 Lille
・上右 Ino
・下左 missipy honey
・下左中 VERY SEXY
・中 SWEET RAIN
・下右中 HAPPY
・下右 FAWAKEH


ちなみ【Happy】は、以前も触れたように、あの日本代表の長谷部選手も愛用していると本で書いてました。
これもすごーくいいですね!!
photo:02

こちら微力ながら協力させて頂きました。


かなりしつこーいですが、お香好きな人は間違いなくハマると思うんでぜひチェックしてみて下さいね!
もちろんお香以外にもオイル、キャンドル、スプレーありますよ。



【Kuumba】がらみの昔の記事↓
2008.04.15 中毒

2009.6.20 体内時計

2009.8.19 いつもよりちょっとハード

2011.1.14 いい匂い

2011.7.14 たまらなーい話


/// Kuumba Book Shop
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目45-6
℡ 03-5452-1698



明日はどれを焚きますかな!?!?



終わり(^ ^)



Muan jai.