ある人のお店に行ってきました。
photo:01

暗くて分かりづらいかな^^;



お店に入ると、スタッフさんの明るい声でお迎えしてくれます!
雨で寒かったんですけど、その一声が心を温めてくれます(^^)
photo:02


アジアンテイストの広々とした店内。
photo:03


すいません、写真の撮り方が下手で^^;



奥へ進みキッチンを覗くと、懐かしいお顔が。
photo:04


高校1年の冬振りの再会!!



というのも当時、高校選手権埼玉県予選決勝まで勝ち進んでいたんですが、浦和東に敗れ大会を後にしました。
そのときのキャプテンでチームを引っ張っていたのが右に写っているイケメン・こばさん!



そして卒業された後なかなか顔を合わせることなくかなりの年月を経て久々の再会となったわけです。



偉大なキャプテン。
先輩方々の背中を見て育ってきたわけです!
ちなみに怖くはなかったです!
穏やかでした!背中で語る感じ。
たまに落とすカミナリは重みがありましたね(笑)



そんな偉大な先輩。
見た目が全然変わってない(笑)若い、若すぎる!!!
先輩と気軽に話せなかった当時からすると、こうして話を出来るようになって不思議な感じ(^^)


で話を戻すと、行くと言いながらなかなか行けてなかった約束を果たせた。



昔話に花を咲かせた……かったんですが、やはりそこはさすがです!!お店は賑わってて大忙し。



そんな中でも僕の問いかけをも華麗に捌く様は、プレーと一緒ですね(^^)
photo:05

photo:06


キーマカレーとカフェモカ。あとお土産でケーキ!!(ケーキの写真撮り忘れ^^;)



うまいーーー、美味しーーーい\(//∇//)\
それしか当てはまる言葉が見当たらない!!
メニューもたくさんあるし、こりゃーまた行かねば!
photo:07


リラックス出来る空間で、美味しいものも頂けるなんて最高ですよね!



こばさん、また行きますねー!



☆CHITA CHITA
住所 久喜市小右衛門801-7
Tel. 0480-53-0899
営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O)
ディナー 17:30~24:00(L.O23:00)
定休日 月曜日 日曜日



機会があればぜひ行ってみてください!



Muan jai.