大晦日です。
みなさん、いかがお過ごしですか?



どんな一年だったかなって今振り返ると結果的には悔しい1年だった!



昇格も果たせず、そして戦力外へ。



けど明けない夜はないし、止まない雨はないと言われるようにこれをしっかりと受け止めて這い上がる!!!



でも過ごした時間はとても濃い一年だったかな。
新たな土地で、新たな仲間と出会い、そしてサッカーとはまた離れた人達と出会えたことはとても貴重な僕の宝になった。(食べ物も含めてね(^ ^))



自分自身でも必死にやってきたつもりだけど、本当に周りの人達に支えられて生かされてきた1年だった!!
いつもながらに本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



たくさんの声援ありがとうございました!



そんな一年、【感謝】で締めくくりたいと思います。



……大晦日な今、次のことは未だなーーんにも決まってないけど、どこで誰とそして何との出会いが待ち受けてる2012年になるのか楽しみです!!!



それでは皆さん、残った時間もわずかですが良いお年を!



Muan jai.