photo:01


こんなオシャレな、美味しいチーズケーキをありがとうビックリマーク



1個だけ食べ、2個目に行きかける手を抑えるのが辛いほど本当に美味しいビックリマーク



こんなシャレオツなものをお届けしてくれた人は高校からの友人。



細かく言えば違うかもしれないけど、大きく括れば同じアーティスト(表現する)と言っていいかな!?失礼だったらゴメンねにひひ



カメラマンしてる五十嵐絢也。
いつか撮ってくれよ~にひひ



こうして試合してるところを見せれたのは久々かなにひひ



まだまだ頑張るぜいビックリマーク
また俺に刺激を与えてくれぃDASH!
今回は胃袋に多大な刺激をもらっちまったがなにひひ



こちら彼のホームページ!?ブログ!?です(みてるから更新しろよ~笑)


TheFACTORY《五十嵐絢也写真研究所》



Muan jai.