ここまできたら中毒と言ってもいいかもしれないにひひ



『竹清』にお邪魔してきましたUFO
photo:01


昨日散歩がてらに向かうと……すでに長蛇の列が叫び
日曜日、そして高速休日割引き最終日ということもあって県外ナンバーの車・車・車。
いた仕方なく断念……あせる



で今日行ってきましたビックリマーク
最近ハマってる食べ方があって、薬味をのせたら醤油を適量かけていただくアップ
これが今どストライクビックリマーク
photo:02


早めの時間帯だったから空いててよかったビックリマーク
ごちそうさまでしたビックリマーク




もくもく食べてるとこ、


「お食事中すみません、どちらからいらしたんですか~?」


と取材にきていたTV局からインタビューされそうになったことは内緒ですよ(笑)



もちろん、見て分かるように顔が恐いんでTV向けじゃないと自ら進言しお断りさせていただきました(笑)



………。




嘘ですにひひTV苦手なんですと意味不明なことを口走ってましたにひひ
(フ○テレビだったみたい。夕方のニュース番組)



あと半日しっかりリフレッシュしてまた明日から頑張りたいと思いますビックリマーク



Muan jai.