立て続けに更新。
うどんネタ番外編です。



香川に来てからというもの、一日に一回はうどんを食べてると言っても過言ではありません。



うどん経験値は右肩上がり。



やはりお店ごとに違いがあるんですビックリマーク



麺しかり出汁しかり。
うどんのメニューからサイドメニューまでDASH!



本当にバラエティ豊富。
けどさすがにこれにはたまげましたあせる
見たことも聞いたこともない⇩
photo:01


これは、【金時豆の天ぷら】なんです。
知ってますか??



食べてこれまたたまげましたあせる
不思議な味でなんかまた食べたいと思ってしまう。
美味しいビックリマーク



全国的にもあるものなのか?
それとも香川ならではのものなのか??



いかがなものでしょうか?



Muan jai.