昨日TwitterのほうでBlog頑張って更新!
とつぶやいてはみたものの頭が全く回らなかったのと、録画しておいた「世にも奇妙な物語」をついつい見入ってしまった結果、今の更新になりました(笑)



おはようございますビックリマーク



2勝2敗。
ここまでの戦績です!



昨日のゲームは、前半立ち上がりから積極的かつ攻撃的に入れたと思います!



そういう中から生まれた、
トノのGOAL!!

&

ケガからの復帰初戦でのヒデGOAL!!



後ろの選手からしてみてもしびれましたビックリマーク



そして後半。
ドンドン前に来るであろう相手に対し、確認し合ったけどもやはり受けて立ってしまった立ち上がりだったかな。
見えた、感じた部分に関して話し合ってまた修正していきたいと思いますビックリマーク



個人としても反省し、また修正していくことをまた明日からやっていきたいと思います。



昨日もたくさんの応援ありがとうございましたビックリマーク



もっともっと多くの人にスタジアムへ足を運んでもらえるように僕たち選手は頑張らないとですねビックリマーク



そのために結果をしっかり残していくこと。
これからも応援よろしくお願いしますビックリマーク



タイトルの言葉は好きな言葉の一つです!誰が言い遺した言葉かは忘れました(笑)



Muan jai.