昨日のゲーム勝利を掴むことができませんでした。



遠くまで応援に駆けつけて下さったサポーターのためにもと思い臨んだんだけど……。



取りこぼしてしまった勝ち点はやり直して取り返すことはできない。



次のホームでのゲームでしっかりとその勝ち点3を奪えるようにやるしかないですビックリマーク



失点されなければ負けることはないわけだからその2失点は本当に悔やまれるビックリマーク



もっともっと体を張って守る。
もっともっと神経を張り巡らせてピンチを未然に防ぐ。



ゲームで表現することが出来なければ、それは出来ないことと同じ。
トレーニングから突き詰めてやっていきたいと思いますビックリマーク



応援ありがとうございましたビックリマーク



熊本時代のチームメイト・うっちー。
長野時代のチームメイト・やり。
町田時代のチームメイト・たけし。



次は勝つからねー!!



………
前の記事「ふれあい」が手違いで2つアップされていました。
そのうちの1つを削除したところ、コメントを頂いていた方の記事を誤って削除してしまいました汗
コメントを下さっていた方、すいません。
今後ないように気を付けますので、これからもよろしくお願いします。
………


Muan jai.