週の始まりから雨降ってますね~雨
ちょっと肌寒い天気の香川県です。



昨日は気持ち良い天気でしたね~。
県外へと足を伸ばしてきましたビックリマーク



カッコいい兄貴たち。
dustbox TOUR 2010-2011 "starbow"



に参戦!!
たくさんの人で溢れかえる会場はすでに熱気ムンムン。
どういわけか汗ばむあせる
単なる汗かきだからという疑惑もあるが……にひひ
photo:01


いやはやそんなことはもはや気にしないビックリマーク
ただエネルギーに満ち満ちた空間だったことは間違いなかったビックリマーク



圧巻のライブパフォーマンスで最初から最後まで興奮度MAX、アドレナリン全開だったービックリマーク



終演後にお邪魔。
photo:02

photo:03

dustbox REIJIさんです。お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
そして言わずもがな黒光りしてるのが当ブログの主です。
んーこう見ると…黒いなにひひ



逸れましたね、話戻します。
このあと24日に東京でこのツアーのFINALを迎えるようなのですが、延期になっている東北での公演も控えてると仰ってました。
このような状況の中色々あると思いますが、待ってる皆さんがいると思います。
そんな人達へパワーを与えてきて下さいね~ビックリマーク



そしてそして僕たちも他のチームより1週遅れではありますが、リーグが来週金曜日から始まります。



「いよいよ」ですビックリマーク



Muan jai.