オフィシャルでの発表がありましたように今年限りでゼルビアを離れることになりました。



ますはじめに……
応援してくれたみなさんに



「たくさんの声援、本当にありがとうございました!!」



ゼルビアサポーターだけでなく所属してたチームのサポーターや昔から気にかけてくれてるみなさんが、試合に来て声をかけてくれたりメッセージをくれたり。



そんなみなさんに支えられ、本当に力を貰えました。
今年は特に春先にサッカー人生で初めてというくらい度重なるケガでモチベーションのコントロールが難しかった時期があった。



そんな時の皆さんの声は体に染みたし、本当にとても心強いものでしたよ!!




ただそれをピッチでプレーすることで少しでもみなさんに返せればと思っていたんですけどね……すいませんでした( i _ i )



1度解雇通告を受け、2度とこんな悔しい思いはしたくないと思ってやってきた。
ただ今回もこういう結果が出た以上自分にはまだまだ足りない所があるということ。
しっかり受け止めて次に踏み出せたらと思う。



この先に関してはまだ何も決まってませんが、早くいい報告が出来ればと思ってます。



最後に、



監督、コーチ、トレーナー、フロントスタッフ、共に戦ったチームメイト、応援してくれたみなさん、ゼルビアに関わった全てのみなさんに。



ありがとうございました!