今日はOFF。
早々に起きて外を見ると雨が降ってる。



休みの日の雨はテンションガタ落ちなはずが意外と今日はそうでもない。



ニュースをほどほどに切り上げ、ため録りしてたドラマ【海猿】と映画の【海猿】(二作目のほう。)を立て続けに鑑賞。



鑑賞後は買い物に行っちゃいました。本当に久々。
SOPH.のデニムとレザーJKT。visvimのローファー。
喉から手が出るほど良かったけど、出かかった手を優しく押し戻してあげました(笑)



雨だと人が少なくていい!
人混みがね~どうも好きじゃなくて…。



それから家に戻ってこれを食べながら、今ハマってる【アクシデント カップル】っていう韓流ドラマ。
photo:01


そんな感じで終わったたわいもない一日でした。
いつもと違うことをするとリフレッシュ出来るな。



明日からまた金曜日のゲームに向けて、いい準備をしていこう。



そうそう、今まではなかったと思うんだけどこの前のゲームの時に見かけた似顔絵入りの横断幕。(あったのならゴメンなさい!)
自分で言うの変かもだけど似てるなぁーと思いました!!
作って下さった方、ありがとうございます!



Muan jai.