vs 栃木ウーヴァFC
4-1 win.



連敗を回避。
大輔さんの直接FKを皮切りに4点を奪えたけど、1失点をしてしまったことは反省点。
試合終了後のみんなの表情をみても納得いってないととれた。
次に向けて問題点をしっかり修正したいと思います。



こだわる!!
勝負はもちろんのこと、シュート一本、パス一本、ポジショニング一つ、コーチング一つ。
あらゆることに頭のてっぺんからつま先の至るところまで神経を研ぎ澄まして一つ一つのことに対してこだわってやっていこう!



次のゲームは金曜日に江戸川でナイター。
町田からはだいぶ離れるけどホームゲームです!
日程がいつもと違うサイクルだけど、
しっかりといい準備をしたいと思います。


スタジアムに駆け付けてくれたサポーターの皆さん&遠くから気持ちを送ってくれた皆さん、今日も応援ありがとうございました!



帰りがけのオフショット。
photo:01


自然にこの人の行く先を追ってしまいます、カリスマNo.11.
手前はマキシマムスマイルの持ち主、No.1.


Here is 蓮田SA(プチメモ:実家まで2km弱)のスタバ。



更新頻度がかなり少なくなってすいません!
見てくれてるみなさん、ゴメンなさい(T . T)
ガンバリマス………



Muan jai.