先制点を奪いながらの逆転負け。



vsホンダロック
1-2 lose.



いい時間に先制点を奪えたし、その後もボールを保持しながらゲームを運べた。
けど追加点、同点にされたあとに突き放す1点を奪えなかった。
相手の前でプレーする時間が増え、背後を取るプレーが減った所から少しずつ相手のリズムになっていってしまった。



しかし悔しい……。
応援に駆け付けてくれた多くの人に勝利をプレゼント出来なくて残念!



宮崎ということで近くはないと思うのに熊本からも応援にきてくれ、声をかけてくれて本当にありがとうございました!
しかもお土産まで…。
photo:01


本当にありがとうございます!
離れてから時間が経った今でも気にかけ、応援してくれてるなんて本当に嬉しいし励みになる。
これからも応援よろしくお願いします!



悔しさはグランドでしか晴らすことはできない。
また次に向けていいトレーニングをしたいと思います!



Muan jai.