リーグ再開の初戦はホームゲームではあるけど野津田競技場ではなく多摩市陸上競技場でした。



いつもとまた違う場所にも関わらず、1,746人の方が駆けつけてくれ、さらに熱い応援ありがとうございました!



ここ最近の涼しく過ごしやすい気候から一転して再び舞い戻ってきた暑さのなか、応援してくれた皆さんとともに勝ち取った勝利でした。



vs ソニー仙台
3-1 win.



久しぶりの先発、先制点、とありますが勝てたことがやっぱり何よりの喜び。



出来に関してはまだまだ。
90分という時間の中でミスが起こらないことは難しいにしても、多かったと思う。減らしていかなければ流れを自ら手放すことになるしね。
あとはもう少し周りの状況を把握してプレーしないと。見えてるところが狭かった。



そうそう不思議なことに前回の得点もソニー戦。
勝利へ繋がらず悔しさが上回った得点だっただけに、今回は嬉しかったね。


チームも個人的にも最後の最後まで積み上げて行くしかない。



また次に向けて、心・身体整えていきたいと思います。


Muan jai.