ということは新学期の始まり。


楽しかった夏休みへの名残惜しい気持ち&友達と久しぶりに会えるワクワク感&頑張って終わらせた宿題、すべてをランドセルに詰め込んで登校した日を歩道を歩くこどもたちを見て思い出しました。



そういうゼルビアも今月から公式戦が再開します!



まずは5日の天皇杯・ヴェルディ戦。



ぜひ西が丘へ応援に来て下さい。
よろしくお願いします!!



気象庁の発表で、


今夏(6~8月)の全国の平均気温が平年より1.64度高く、1898(明治31)年の統計開始以来最高だったと発表した。特に8月は平年を2.25度も上回った。


とニュースでやってました。
9月もまだまだ暑いようです!!


力のつくものを食べてきました。


三鷹駅のすぐそば。
photo:01


いつものメンバーですWスケ&コウヤ。
photo:02




チョレギサラダがハンパなく美味いんです!!


昼間は灼熱ですが、一転夜になると秋の気配。
下がらない気温に昼夜問わず鳴き狂っていたセミに変わりスズムシのお出まし。



そのおかげで気持ちよく床につけます。



では、おやすみなさい!



Muan jai.