8時過ぎから行われたトレーニング。
しかし太陽はそんな時間からも容赦なく照りつけていました!


夏ってこんなに暑かったっけって、毎年決まって思う。
去年住んでいた長野の夏が過ごしやすかった分余計に感じるのかもね!


暑さに勝つ。自分にも勝つ。
明日もみっちりやってきたいと思います!



そしてそして。



こちらも引き続き夏休み日記。
そんな楽しい熊本でのあっという間のひと時に一役かったのはコヤツ⇩
photo:01

BRIEFINGのCOURIER(ブリーフィング クーリエ)


素材&使い勝手については、文句の付けようがありません。
見た目はスゴくシンプルなんだけど、機能的に抜群。
ポケットの数や仕切りも多くて中が整理しやすい。



これを例えるなら………。



まさに“バッグ界の忍者屋敷”!!



言いたいこと伝わるかな。。。
例え下手ですいません(汗)



しかし間違いないアイテム!



オススメです。


もうこんな時間!
さてさて、夕食でも食べますか。



Muan jai.