いつ振りだろう・・・。
すぐに思い出せないくらい遠のいていた勝利。


一進一退のシーソーゲームを制したのは間違いなく、『勝ちたい!!』というみんなの気持ちだったと思います。


vs 横河武蔵野FC
3-2 win.


前節取ったというより取らせてもらったに近いポイント1。


でもこの『1』に意味をもたらすためにはまずは今日のゲームだと思っていました。


内容に関しては課題もあるし今後に向けて修正していかなければならない。
当然まだまだ試合は続くしね。


ただこういう苦しい状況でこういう難しいゲームを勝ち取れたのは本当に力になる、そう思います。



そしてそして、



何よりもまず応援してくれた皆さんの笑顔が最高でした!
やっと勝利を届けることができた。


ここ何試合も辛い思いさせていただけに・・・。
ながらくお待たせしました!!


またここから一つ一つ一緒に積み上げていきましょう。最後に笑えるように!!


P.S.
短い時間ながら、勲章いただいちゃいました!
photo:01



Muan jai.