持って帰るものは+3だけ。
どんな形であれ勝ちたかった。


vs ソニー仙台
1-2 lose.


ピッチに立った人間としてそれが果たせず本当に悔しかったし、応援してくれたみなさんに申し訳ない気持ちです。


何がよかったのか、何がいけなかったのかしっかり振返る。
チーム・個人ともに。


苦しい状況に変わりないけど、こんなときだからこそ前を向いてみんなで同じ方向を向くことが大事だと思う。


今、ゼルビアの力が問われてる時。
しっかり乗り越えていきたい。
その先にはみんなが目指しているものがきっとそこにあるはずだから。


応援してくれたみなさん、ありがとうございました!


Muan jai.