おはようございます。


昨日はFC琉球をホームに迎えての3連戦最後のゲーム。

ゲーム前からいつもにも増して人が多いと感じました。
それもそのはず、入場者数6,573人(クラブ史上最多)。
本当にありがとうございました!

それだけに勝ちたかったし、みんな気持ちが入っていたと思う。
しかし悔しい結果になってしまい、見にきてくれたみなさんと喜びあえなくて残念。

長いシーズンこういうことも、思うようにいかないこともある。
けど来週にもゲームは続くし目指すことは変わらない。

今日のOFFを挟んで気持ちと身体をリフレッシュして次に備えたいと思います。

監督、スタッフ、仲間、応援してくれる皆さんを信じて進む。

応援ありがとうございました!

vs FC琉球
1-2 lose.


スタジアムで声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました!

Muan jai.