大宮アルディージャ所属・塚本泰史選手にむけて、

駒澤大学体育会サッカー部OBの中で何か出来ないかということでこういったアクションが起き、僕もそれに賛同し協力させてもらいました!!
photo:02


駒澤大学時代の後輩。
自分が4年生の時、ツカは1年生ながらゲームに出場しチームを支えてくれた。
正確なキックが印象的、Jの舞台でも光るプレー振りは必然だったと言える。


そんな彼に突きつけられたものは、僕にはとてもじゃないけど耐え得る難いもの。

それを会見で自ら発表する彼を見て、心の底から揺さぶられる思いがしました。


今ツカは闘っています。
そんな彼にこんな小さなことしか出来ないけど、少しでも力になれたらと思います。

みんなが願っている。早く元気になって戻ってくることを。

頑張れ、塚本泰史!!!