先制し追いつかる厳しい展開だったけど、みんなの強い気持ちが導いたであろう勝ち越しゴールで勝利!

vs ブラウブリッツ秋田
2-1 win.

自分たちのやるべきことはただ一つ。
目の前の試合に勝つために全力を尽くす。これに尽きる。

今日はフロンターレとTMがありました。こちらも

2-1 win.

レギュラー組を脅かす、だけでなくポジションを奪わなきゃね!

そういうチーム内での競争がチームを強くするはず。

終了後……。
photo:01


黒津は同い年でこの3人は高校時の国体メンバー。あともう1人本来ならいるはずなんだけど姿が見当たらず。
いつか彼をしっかりキャッチして出来たら紹介します!!お楽しみにー。

日本のトップのカテゴリーでプレーしてることは本当に並大抵のことじゃないよね!
負けないように頑張ろうって素直に思った。

ありがとう!いい刺激入りました!

最後になりますが昨日の秋田戦、応援してくれた皆さんありがとうございました!

次はホームでのゲーム多くの人がスタジアムに来てくれることを願ってます。

よろしくお願いします!!

Muan jai.