JFL開幕まで約2週間。
昨日は同リーグの横河武蔵野FCとゲームがあったよビックリマーク

1試合目 0-1
2試合目 2-0

内容はJクラブ、大学との対戦とはまた違った部分が見えたとだろうしいい機会だったんじゃないかと思うビックリマーク

出来たこと出来なかったこと。
継続と修正。
これを積み重ねてチームは大きくなっていくはずビックリマーク

一方僕は……。


足に違和感を覚え離脱。
ひどくなきゃいいんだけどあせる

ここで休むことはマイナス過ぎるけど100の力でプレーしたいし、抑えて出来るほど優れたプレイヤーじゃないしねビックリマーク
しっかりアピールするためにもここは我慢。

これ以上チームに迷惑かけないためにも1日でも早く戻れるようにしなきゃねビックリマーク

昨日は悪天候にも関わらずゲームを見にきてくれてありがとうございましたビックリマーク


Muan jai.