今日の話は、ACLでもR-1グランプリでもありませんガーン


今日は本町田サッカー場でサッカースクールに行ってきたよビックリマーク
毎週火曜日が担当の日。
3つのクラスを受け持ってるんだけど、みんな元気で圧倒されっぱなし。
今日は暖かかったせいかいつもよりもパワフルだったねDASH!


ふと周りを見渡すと身の毛もよだつ光景が・・・。
天敵である木々に囲まれてるではないかあせる
夢中で気付かなかったけど、どアウェイの中に身を置いてたビックリマーク

恐らく暖かくなるこれからが本番かと。

そんな時期にぴったりなこいつでリラックス。
photo:01


ボディローションなんだけどユーカリ、シダー、トウヒがブレンドされていて匂いもGoodグッド!

《Q&A》
Q.花粉症ですか?薬で抑えてるんですか?

A.がっちがちの花粉症ですね。かれこれ中学生からの付き合いですよ。
薬はほとんど飲んでないに等しいですね。色々と制約もあったので。


さてリンカーン見ながら、ゆったりしますかな。



Muan jai.