昨日はバレンタインデーでしたが…。

まぁ、特に何事もないいたって普通の日曜日でしたにひひ

2010.2.14は終わりましたにひひ


今日は休み明けのトレーニング。
様子見ながらだったけど無事練習に合流したクラッカー
不安な部分はまだあるけども、久し振りのトレーニングはすごく楽しかったねビックリマーク
復帰出来たのも、みんなの身体をいつもケアしてくれる三宅トレーナーのおかげビックリマーク
本当に感謝、感謝です!!


さてさて、家に帰ると宅配の不在票。
再配達してもらい、箱を開けると。
photo:01



デコポーーンオレンジ
From 熊本・天草

知人からのGIFT。チョコっとではなく、たくさん。
めちゃめちゃ美味しいビックリマーク
風邪予防にもいいかもね。

週始めの今日雨だったけど、明日もあまりよくないみたい汗
寒いし風邪ひかないようにしないとね。

Muan jai.