月曜日~金曜日までみっちりと2部練習。

締めくくりの昨日のPMは、帝京大とゲームビックリマーク

今年初・このチームにきてから初めてのゲーム。

なかなか噛み合わないとこもあったけど、良い流れや形が見えたとこもあったね。まだまだこれから良くなると思う!!

身体は練習で追い込んでることもあってしんどい部分はあったけど、そんな中でも技術的なミスは避けたいトコだったけどちょこちょこしてしまったのは反省な点汗
判断の部分でもまだまだつめなくてはいけないね。

自分の持ち味をしっかり出すこと。
仲間の特徴を把握すること。

開幕に向けて積み上げて行こうグー


昨日の就寝時間。
時計9:45pm

早っあせる

今日はOFF。何しよっかな~。


Muan jai.