昨日のトレーニングは日産スタジアム……。


ではなくて、スタジアム脇にあるしんよこフットボールパークでやってきたよビックリマーク


玄関開けてビックリ。
東京でも雪を拝めるとはビックリマーク

ということで、午前練習の前にみんなで雪かきからビックリマーク


その後はもちろん言うまでもなく、みっちりトレーニングしてきたよ!!


この時期の練習はハードな内容。
さらに今は練習場が点々としていてなかなかエネルギーを使うため移動は乗り合いにすることにビックリマーク

今は自分含めてこの3人でローテーションしてますビックリマーク

photo:01


2人とも同じカテゴリーであるJFLの横河武蔵野FCから今季新加入。

ふざけてるほうにひひ
太田康介くん。

ビックリすることに中学時代、同じクラブチーム。再びこの年で同じチームになるとは(笑)たまげましたあせる


奥の油断している素の人にひひ
斎藤広野くん。(字合ってるかな!?)

上に挙げた太田くんの後輩。
同じ高校・大学みたい。
接点はないけど同じ埼玉出身なんで仲良くしてもらってます。


機会があればおいおい選手紹介やってみたいと思いますビックリマーク


ちなみに今日もしんよこフットボールパーク。
ワタクシの出番車


Muan jai.