プラセンタ!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。


普段は厨房におります私。


今日はホールで働かせていただきました!


ホールから見た厨房を感じる為に。



しかし、足が疲れますね~

普段、アルバイトのみんなはこんなに足をつかってんだなぁと。


新しい発見をさせてもらいましたとさ!



まあ、単なる老いって噂もありますが。


そんな老いにストップをかけるべく
有難い頂き物。


{D81825C0-AC2E-4696-9232-62F92CEE627E}


こちらです。

プラセンタっす!


本当に良い物らしいのですが。

都合により今は市販されていないそうで
残念です。


プラセンタって若返ります!


最近リアルに疲れが取れないんすよね~笑


年は取りたくないっすけど
しょうがないですね!!!



プラセンタ。


どんな効き目があるんでしょ!?



ワクワク。




また明日!