すずきあゆみ の Carappo Roppo-グルー

ユニバーサルスタジオの新作3Dアニメ
『怪盗グルーの月泥棒』

友人が宣伝を担当していて、チケットを頂いたので
観てきました音譜
カールじいさん以来の3Dだわメガネ

こどもが楽しめる感じの、楽しい映画でしたよ音譜
ご興味のある方は是非音譜

しかし、3D映画の追加料金って
さらに高くなってるんですね~ガーン
映画、もっと手軽なお値段で観れたらいいのにって思います。

でも、TOHOシネマズのポップコーンはやはり美味ポップコーン
娘の向こうに置いてあるポップコーンに
ついつい手が伸びてムシャムシャ食べてたら
寝る直前の娘に

 「ぽっぷこーん取るママの手がちょっとじゃまだった」

といわれましたガーン
すみませんでしたぁ~ごめんなさぁ~い!!
その場で言ってくれればいいものの
大人な娘は、まあ、食べたいかなと言わなかったようでガーン・・・

・・・いつも、娘のほうが大人な
母娘関係です得意げ汗パー



 ☆街はもう、クリスマスギフトでいっぱい♪
  ワクワクしますね~(^^)




 ☆ちっちゃなギフトは
  ちっちゃなカゴに入れて♪




 ☆ちょっと早いけど
  そろそろ来年のスケジュール帳もほし
い♪