ちょいと前だけど私のお腹❤️




前にポ〜ンと出てます‼️笑

{E83D3B23-D295-4F1A-A99F-89DA97159D45}






体重はプラス4キロ(星)
たまに血糖値が上がる😮






血圧は低めなのは前と変わらず…
子宮頚管も変わらず2センチで短いけど、安定してるから大丈夫とのこと❗️






ベビくんは4Dで何度か見ても、未だにお顔を見せてくれません😩






お尻はしっかり見えるんだけどね…自慢なのかね⁉️





顔は手で隠しちゃうんだよね…恥ずかしがり屋さんかな⁉️笑






男らしくしろ〜‼️って感じだけどね❤️
産まれる前から、なんだか笑わせてくれる子です😝






旦那さんと名前を考えてるんだけど、今、最終審査中‼️笑






男の子は一生ものだからね❗️





大事!大事!
凛々しく逞しく人を引っ張っりながらも、優しく守れる強さを持てる余裕がある(理想高すぎ〜‼︎)
男になって欲しいね❤️
ははは😝






母ちゃんはそう願うよ‼️笑
とりあえず、ベビくんは今気にせずしっかり成長してね❤️