今日は、先月に続き関西メンバーに混ぜていただき大阪で勉強会でした。
昼食もそこそこで、一日濃厚な内容で明日からすぐに使える内容でした。
 

講師役の先生は、以前一緒にセミナー活動をしていた仲間の先生で、

この治療法で野球肩の施術に自信ができ、

夏の甲子園にトレーナーとして参加されたそうです。

野球肩、野球肘、五十肩に対する引き出しがさらに増えそうです‼
帰りは飛行機が取れず新幹線で帰って来ましたが、

台風の影響か、いつもそうなのか新大阪の売店がすごく混んでいて、

レジが長蛇の列でした。
 

とても数分では買えそうもなく、あまり並ぶことのない田舎者なので、

あきらめてホームに出ると子どもたちが好きそうなものがありました!

 


1412521130203.jpg

 

新潟県 三条市
なごみ自然整体院&整骨院
↑ホームページはこちらを
☎0256 33 7530
↑スマホの方はタップすると電話できます