ココカラ・プロジェクト 神戸 | 鈴木郁洋のブログ

鈴木郁洋のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと全3回のココカラ・プロジェクトが終了


まあ、1回目は大雪で中止でしたが、


毎回反省点も多く、次に課題が残る中


何とかやってきました。

鈴木郁洋のブログ


鈴木郁洋のブログ


受講して頂いた選手や指導者の皆さん



鈴木郁洋のブログ
フットサル場って屋根有って良いです

野球では広い京セラドームとかなので

ちょっとした練習にはこんな場所もいいですね











鈴木郁洋のブログ  松本君や

鈴木郁洋のブログ  坂口も個別に指導してくれたり



鈴木郁洋のブログ コーチや監督といった指導者の方や保護者に実技し




鈴木郁洋のブログ STAFF一同で記念撮影

鈴木郁洋のブログ イベント終了後、わるタンをイジめる
オリックスメンバー(松本、鴨志田、横山、坂口)

鈴木郁洋のブログ もちろん、私も記念撮影(笑)


ココカラ・プロジェクトに協力して頂いた皆様


この場を借りてお礼いたします。


  ありがとう ございました。



今後、ココカラ・プロジェクトは、全6回半年間のキャッチャークリニックを準備してます。


また、この場でご紹介しますので


皆様の回りに捕手が居ましたらご紹介下さい。


野球のレベルの底上げに尽力いたします。