お願いします。。。 | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

お願いします。。。

ブログを更新してから

お散歩に行って来たよ!


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091031_115828.jpg

この季節の昼間のお散歩

最高だよねぇ~*↑




コメントやペタやプレゼント

ありがとう~オンプ


そっか!

今日はハロウィンだねっ。

仮装…

今年はたぶん…しないな汗


“緋色のカケラ”

“シグナル”

たくさん聴いてもらえて

メチャクチャ嬉しいですラビュ

ありがとう~~~!


インフルで休講ですか…。

いやぁ、こわいですね吹き出し 下げ




さて。


鈴希の今日のスケジュールは

病院に行ってから

お友達の舞台を観に行くよ!


本人がブログで載せたので

書きます。


実は…

LIVE前のブログで

「祈る気持ちでいっぱい」

と、言っていたのは

私のブログによく登場する

元メンバー浅見ユウコ のこと。


その前日に

LIVEのことで連絡したんだけど

連絡がとれず

心配していたら

次の日にユウコ兄から

連絡があって…。

倒れた、との情報が。

私のLIVEに来たかった…と

ベッドで泣いてた事を知りました。


「今すぐとんで行きたい」

そう思ったけど

検査入院だったのと

LIVE前に行くこともできず

LIVEが終わって、即電話。

状況を聞いて駆けつけました。


ベッドには

寝たままで弱ってるユウコ。

心配と、ほんの少しの安心で

涙が出ました。


何かと

「うつったら困るから…」と

私を気に掛けるユウコ。

「うつるわけないでしょ!」

と言っても、彼女は頑固です苦ワラ


ここのところは

薬もちゃんと効いてる日が多く

少し楽そうにしてます。

(でも、薬の力。)


私はいつもあの子に

元気を貰い、励まされ、

救われてます。

頼りにしてます。


ねぇ、ユウコ。

こんなときくらい

ちゃんと甘えなさい!




そんなわけで…

そろそろ病院の時間sweat*


もしよかったらみんなも

彼女のブログに

お見舞いコメント

してくれないかな?


きっと

ぜったい

力になると思うんだビックリ×8

よろしくお願いします。。。


浅見ユウコ

こちらクリックしてね!)


では、またハート