YUKIキャップ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

YUKIキャップ

今さっき、帰って来たよ吹き出し ハート


鈴希ゆきオフィシャルブログ 「SUZUKI YUKI」-091028_163510.jpg

今日の鈴希さんは

久々に

“YUKIキャップ”をかぶって

出てました。




コメントありがとうハート


今日は全国的に

晴れてたのかな?

ホント一日あったかくて

歩いてても寝てしまうくらい

気持ちよかったよね~♪


普段の私…

ラジオのゲストとか出ると

たまに「芸人さん?笑」って

言われます。。。


ブログ楽しいって言われると

メチャ嬉しいなぁ~吹き出し 上げ

いや、でもね。

実際、私が私のために

書いてるってのもあるんです。

こうやってコメントをくれる

一言一言が

本当に嬉しいんだよ!

いつもパワーをありがとうハート


あ、私のことは

このブログを読んでいれば

どんな人間なのか

大体わかりますよ~ラビュ

隠してる部分とか

まだ解禁できない情報意外は

全然ないですからねピース

ぜひぜひこれからも

よろしくですっ。


はじめましてコメントも

ありがとうございますキラキラ3

ホント

たくさんのはじめましてが

嬉しすぎます嬉しい

これからもよろしくね~!




それでは皆さん

今日も一日、お疲れ様でしたオンプ